2011年04月13日

大分産 釣りあじ



今日の仕入れ完了!!
さば、釣りあじ(大分産)、めいたがれい(大分産)、たこ、よこわまぐろ 等々
お勧め!!です。

れんげ  みました?  ワタシ 車運転しながら ちらぁ~とです・・・・
久山の いつものところに れんげ 会いに行かにゃならん!です。 いつもの季節に
いつもの所で いつものように 会いに行かんといかん・・・ そうでなければ いつもの
様な 季節を過ごす事が出来ないような気がして・・・とくに今年は なおさら その思いが
強く いつものように!に 変に 意固地に こだわっています。

そして いつもの!ごとく 魚屋さんに 朝の仕入れに伺いました。
「さば 一種類しかないよ! あじ 大分産釣りあじ! あれぇ 他に何かとっといたはずぅ」
めいたがれいを 奥の冷蔵庫にお取りおき!でした。 ほうぼう を手にとっていたのですが
ほうぼう やめぇ~     ちょうど あんねい好みの めいたがれい ゲット!
独特の風味と 歯ごたえ  そして お刺身のあとの 骨せんべい まで 楽しんで頂ければ
いいなぁ と思います。

今日の 一押し! の めいたがれいと 釣りあじでございます。





同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 16:18│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。