2011年06月12日

高千穂!!



じょんじょん降りの雨!! 高速 ワイパー 最速にしたけど 前 見えんちゃがぁ〜?!

高千穂からは 「今日・・・」 まだまだ お話が 続いているのに 「今日は お世話になります! 今から出ます!」

この雨 ひょっとして 来るのやめたが いいっちゃがぁ の 電話だった? もしかして・・・

なぁ〜も 考えんのを 得意とする ワタシ・・・ とても 心配して下さったみたいです 申し訳ない・・・

今回の 主とした目的は 焼酎グラスの 発注です。 ご案内していただきながら 日之影 と 五ヶ所 の窯元さん 訪問。

現在の グラスを 参考に 細かい打ち合わせのはずが ワタシらしい ざっくりした 打ち合わせに・・・

さてさて どんな 焼酎グラスになって わたしの下に やってくるのか? たっのしみぃ〜

通常だと 往復 400キロ。 今回は 窯元巡りは 一泊せんと むり! のアドバイスに 高千穂泊。

着いた 宿の新聞が 「日本農業新聞」 わぉ〜 はじめての 新聞! 隅からすみ まで 読まなこてぇ〜




同じカテゴリー(高千穂)の記事画像
天鈿女命
高千穂 行
高千穂 行
高千穂行
寒いはず!!
高千穂 行
同じカテゴリー(高千穂)の記事
 天鈿女命 (2020-03-10 19:57)
 高千穂 行 (2019-09-01 22:40)
 高千穂 行 (2019-08-05 19:50)
 高千穂行 (2019-05-08 16:49)
 寒いはず!! (2018-12-24 19:45)
 高千穂 行 (2018-09-17 23:14)

Posted by あんねい at 17:53│Comments(0)高千穂
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。