2011年06月19日

宇佐へ



宇佐へ・・・ 出し昆布とか 海苔の仕入れをかねて 実家の 母さんに ご機嫌伺い・・・

義姉さんが 切り干し大根の お漬物を 大量に作ってくれ(作り方 習ったっちゃけど ワタシじゃ
ラチアカン・・) 母さんから 毎日のように いつ帰るのか わんわん(?) 電話があり 根負け(?)
雨の降らないうちに!と思ったのに 降ってるしぃ〜

今日の 音楽の お供は 「UA」 (なっつかしー) 「吉 幾三」 そして 「これで話せる ・・・」
「これで・・」 は 難行苦楽(?) なんせ 海馬(!) が働かんごとなっとぉぅ・・・・
気合い 入れん事には どもならん!!状態。

とやかく 言わず 出発です・・・・



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 09:59│Comments(3)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
何故に、英会話??
Posted by iriek at 2011年06月21日 23:15
んっ?
Posted by iriek at 2011年06月22日 22:25
んんっ??
Posted by あんねいあんねい at 2011年06月22日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。