2011年08月26日

一日が あぁ〜〜〜



あっと言う間に 一日が 終わろうとしています・・気がついたら・・・

いつもの 今日の仕入れ 完了!!から 始まる いつもの ブログが アップしようにも でけんかった!!

朝の仕入れが 終わり 歯医者さんに ・・・ 単なる メンテだけの はずが 「抜歯!しましょ!」 ちょっと待って ココロの準備が できてない・・・

おたおたしてたら あっと言う間に 抜けちゃった〜!じゃなくて 抜いちゃった〜・・・・

樋井川の なりよしさんちに お酒の仕入れ完了して あんねいに入った時は もー 7時・・・・

あっと言う間の 一日・・って まだまだ 終わっとらん!!



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 23:32│Comments(2)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
大変でしたね!お疲れ様~
Posted by iriek at 2011年08月27日 23:12
永かった!(気分的には・・・)一日で 疲れが どっと(?アヤシイ)でました。
Posted by あんねい at 2011年08月28日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。