2011年09月02日

これぇは だれだっ?!



うちの子達は シフトで 動いているので 全員が 顔をあわせる!と言う事が けっこう むつかしい・・・

伝達事項(! なんか 大人的ぃ?!) を ぺたぺたと ドリンクサービスの所に 貼っていくんです・・・

ある日 ふと 気ずくと おんやまぁ どっかで 見たような 子ぉ が ぺたりと 貼ってある・・・

単なる 素っ気ない 文書が 思わず ニヤリとしてしまいます・・・・

まぁ ワタシを はじめ 脱力感 あふれる スタッフですので まぁ こぉんな 感じかなぁ・・・・


同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 21:48│Comments(3)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
すっごくいい味の雰囲気でてるー!!
すぐわかりました♪
Posted by ジャスミン at 2011年09月02日 22:55
これを板長がせっせと描いていたら驚く!(笑)
Posted by iriek at 2011年09月02日 23:19
ジャスミンさん>

うふっ  だぁれか すぐわかったでしょう?
はい  ワタクシメ(!??)で・・・・・

iriekさん>

うちの板長  噴き出しておりましたぁ~(笑)
Posted by あんねい at 2011年09月03日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。