2011年09月03日

くじらシリーズ、農村シリーズ



今日の仕入れ完了!!
さば、あじ、さんま、たこ、かんぱち、馬刺 等々
お勧め!!です。

お魚の仕入れが 済み お酒の仕入れに走り回り(?)ました。 焼酎 売るほど あったはずなのに 売る程ない!状態に・・・
やや やけくそ(?なんと 下品な!) 的仕入れ。 「くじら」 シリーズが 全品 ゼロ に近い状態。 「農村」 シリーズも ほぼ 同じ
状態で あんねい じゃない状態・・・ (ナイショですけど 焼酎 売る程あったんです) 焼酎の師匠も 苦笑気味?! まぁ こげな事も ありますたい!!
ただ 「9月の旨い地酒」 が まだ 準備できてないんです・・・(悲しい事に・・) 日本酒の 旨くなる季節にあわせるように
「ひやおろし」 が 各 蔵元から でてくるんです。 どーせなら それを待とうかと 思っているため 完全に そろいぶみ! になっておりません。 今年の ひやおろし の出来は どうなんでしょうか?? ものすごく 楽しみ!!では あります。
うっまい お酒と 旨い 肴 。 これに まさるものは・・・ はて なんじゃろかい!?

今日の一押し!! さば、あじ、かんぱち。 めごちの天ぷら! でございます。



同じカテゴリー(焼酎)の記事画像
きゃ     かわいぃ〜〜
高千穂の  むぎ焼酎
くまさぁん!
ハイボール
はなたれ!
中継地    その2
同じカテゴリー(焼酎)の記事
 きゃ かわいぃ〜〜 (2020-03-26 00:40)
 高千穂の むぎ焼酎 (2020-03-19 17:46)
 くまさぁん! (2019-11-06 22:22)
 ハイボール (2019-05-28 23:15)
 はなたれ! (2018-12-04 22:14)
 中継地 その2 (2018-12-01 19:11)

Posted by あんねい at 17:34│Comments(0)焼酎
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。