2011年09月23日

かぼちゃは ころがり はっぱはおいしげり・・・



穏やかな日が 過ぎています・・・・

田舎に帰るはずが なんだか 帰りそびれ 部屋のかたずけをば せにゃならん・・・・

カーペットも 夏から 冬へとしなければいけないのに この柔らかな光の中 ぽよぽよと

時が過ぎていきます。アルジをみこしてか かぼちゃは 転がり、水耕栽培の芋のはっぱは

おいしげり 彫りかけのまま もう三年は過ぎた「あ」の仏さんが めっ!って言よんしゃる

そういえば まだ 彼岸花に 会いに行ってない! 

夕方 あんねいに行くまで ぽよぽよ ぽわぽわ 時間と 遊び戯れる事に しましょうか?

いやいや そうもいかんかった! なりよし酒店さんに 地酒! 忘れとった・・・・・




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
どこにいるっちゃろ?
まほろ駅前  狂騒曲
め・だ・か !
ジャングルの中で・・・
ろう城  必需品?!
咲いたよぉぉ〜
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 どこにいるっちゃろ? (2015-01-12 22:26)
 まほろ駅前 狂騒曲 (2014-08-17 17:36)
 め・だ・か ! (2014-08-17 17:10)
 ジャングルの中で・・・ (2014-06-01 17:35)
 ろう城 必需品?! (2014-04-13 18:17)
 咲いたよぉぉ〜 (2014-03-23 15:50)

Posted by あんねい at 15:36│Comments(0)プライベート
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。