2011年09月25日

バームクーヘンの サンドウィッチ



友人と お疲れさん会(! いったい何の?と言いたくなりますが・・・)を ドライブをかねて 
郊外の 久山にある 茅乃舎 さんに・・・・ 
食事をするつもりで 行ったのですが ザンネン! 予約でいっぱいで アウト!・・・・・
帰ろうよ!という 友人に ここまで来て なぁにを言うんかい!?と 喫茶の方に案内して
もらいました。食べる気 満々(?!)で 行っているので コーヒー 一杯では 胃袋が
承知しない!状態。 サンドウィッチと コーヒーのセットを お願いしました。
でてきた プレートを見て ??? なんか ちびっこくない?(要は 量が少なくない?)
大量摂取を 旨とする ワタクシメ・・・ こりゃ ないやろう・・・・?
暖炉があり ムードある音楽が流れ(空腹感になんの音楽だったかわすれた・・)ソファーに
ゆったり座り 量の少なさを 最大の問題にしている ワタシって・・? 友人があきれ顔。
でも よぉ~く見ると ただのサンドウィッチでは ございませんでした・・・・・
キッシュと バームクーヘンのサンドウィッチで ございました!  うっひ・・・・
そうだっ そうだった! ここの「売り」は バームクーヘン でございました! ふふぅ~ん
そこはかとない 甘さの サンドウィッチです。 初めての 体験じゃなかった 食感!
「ナイタ カラスガ モー ワロタ・・」 いやいや 食べさせりゃキゲンが治る そんなぁ・・
友人が オンナのひとで 良かった! ・・・・・ ??





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
どこにいるっちゃろ?
まほろ駅前  狂騒曲
め・だ・か !
ジャングルの中で・・・
ろう城  必需品?!
咲いたよぉぉ〜
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 どこにいるっちゃろ? (2015-01-12 22:26)
 まほろ駅前 狂騒曲 (2014-08-17 17:36)
 め・だ・か ! (2014-08-17 17:10)
 ジャングルの中で・・・ (2014-06-01 17:35)
 ろう城 必需品?! (2014-04-13 18:17)
 咲いたよぉぉ〜 (2014-03-23 15:50)

Posted by あんねい at 15:31│Comments(2)プライベート
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
こんにちは、椒房庵 福山と申します。

先日は、茅乃舎にお越しいただき、誠にありがとうございました。
わざわざレストランまで足を伸ばしていただきましたのに、
お食事のお席をご用意できず、大変申し訳ございませんでした。

喫茶をご利用いただき、このようにブログでもご紹介いただきまして、
心より感謝申し上げます。
喫茶の方でも、もう少し、ボリュームのある軽食をご用意できたらいいですね。
早速、担当のスタッフに申し伝えます。
ありがとうございます。

またの機会には、是非お食事をお楽しみくださいませ。
事前にお電話をいただけましたら、お席をしっかりとご用意させていただきます。
今後とも、末永く、よろしくお願いします。
Posted by 椒房庵 福山 at 2011年09月26日 17:38
福山さま>

わっけわからんブログを お読みいただき 恐縮いたしております。

友人の 父上がお亡くなりになり すべての事が おわった後の
しのぶ会 のつもりで・・・ 友人に元気になってほしくって・・
そうだっ! と急な思いつきで うかがいました。

時間が ゆるゆると流れる 空間が ほしかったのです。

お気使い いただき ありがとうございます。 友人も少しは元気になりました・・・

ジンジャエール とてもおいしかったです!(やっぱり 大食いは 致し方ありませぬ・・・(笑))
Posted by あんねい at 2011年09月26日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。