2012年06月10日

担々麺 あんねい風




だんだん 夏が ちかずいてくると 必ず お出しする ひと品 です。

昨夜 お味の 確認も 兼ねて (実は 仕入れで うろうろしてて ちゃんとしたもん(?) 食べてなかった!) 作ってもらいました。

なぁんとなく 目ぇ が 定まらんのは お腹空き過ぎたせいかも!? と 思い いたったしだいでも あったのです。

何となく お腹は 空いてるけど かぁるく 炭水化物で 収めたい! とか 食欲不振に! とか 理由は 様々なのですが 隠れた ヒットメニュー なんです。

感想?? ワタシ的には もう ちびっと 辛味が 効いても 良かったかもしれない・・・ 板長 どうも ワタシの 状態をみて 優しい味に してくれたみたい・・・・


タグ :担々麺


Posted by あんねい at 19:25│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。