2012年08月18日

とらが なん匹じゃ!




就活が 終わった うちの子 ! 郷里の 延岡に 報告がてら 里帰り しておりました。

ワタシから 「就活 終わったから ココロ(?) 穏やかに 帰れたやろ?」 に 「お祝い金集めに・・実に 現実的な 世俗にまみれた(?) 生活を しておりました!」 と・・・「ありゃ そーなん・・」

お土産は ワタシの 大好きな 虎屋の とら焼き!

まぁ 気を使っていただいて・・・ うふっ この どら焼き 普通の どら焼きと 違って 生クリームと 小豆の 餡が すっごく 美味しいんです。

ヒナには稀な(?! 使い方 まちごうとる?) おっしゃれな 生菓子なんです。 冷たぁくして 食すと なお いっそう!です。

それにしても いったい とら なん匹??!! なんでしょう! 食べがいが あると 言うのか もしかして ブタさんに なる??



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 19:30│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。