2012年09月02日

晩夏??




晩夏?? いやいや たぶん 甘い!と 思うけど なんとなく 季節が 移ろっている と言うのは わかります。

ここ最近 空気が 澄んでいる感じが とても 強く 感じられるし 日差しは 強いけど 風は 心地よい・・・・

花屋さんにも もう 秋の花が 出てきていました。 ワタシの 好きな リンドウです。 確か 白鳳 って・・・・

リンドウ色 と言うのか 紫色の リンドウも 好きなのですが この 白っぽい かすかに 紫が 混じってる こんなリンドウも いい感じ!!

ひと足 早くの 秋色 です。


タグ :リンドウ

同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 17:39│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。