2012年09月03日

玄ちゃん鯵  豊漁!




玄ちゃん鯵  大漁でしたよぉ~  えっへん!! (ベツ ワタシが えらい訳じゃないですけど・・)

ただ いさきを 探して  ひろぉ~い 市場の中  うろうろは しましたけど・・・ 「活きもん じゃけん  すぐ  内臓 出さんといかんっちゃ!」

うろこ 取るのに  四方八方  うろこが  飛び散って  知らぬ間に  ワタシの顔にも  ぺたぺ・・・ 「ワタシも しよっか??」  「よか!!  せっかくの 活きが おちる!」 ・・・・

うろうろしたおかげで  お腹  ぺっこぺこ!!市場の中の  食堂で 朝定!! 健全な食生活・・・

後からきた方が  「ハーフ  大盛りっ!!」  ぅぅうん??? 食に関しては  目ざといワタシ・・・  ハーフで  大盛りっちゃ  なんじゃ??

大急ぎで お金支払う フリしながら  のぞき込んだら  天ぷらと 海鮮丼 の  セットでした。

もちろん!!!   ハーフ&ハーフ(?) の  予約(?)してきました。  たっのしみぃ~~



同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 16:33│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。