2013年02月24日

ボストン美術館




大宰府に ボストン美術館! に 行きました。

うちの子の 一人が きれいなものが 大好き!という子ぉ が いるのですが (本人は ムクツケキ おのこですが) その子に 常日頃から 美術館や 美術展には できる限り 行ったが 良いよぉ~ と・・・・

前回の フェルメールの 画 よりも 実は 予告での ボストン美術館に とっても 興味が あったのです。 一緒に行った友人が 「そりゃそぉやろぉ~ 女性っぽいもんより 大胆不敵(?) の 方が あぁた らしい・・」

あぁたらしい って どんなよっ ?! とも 思うのですが 確かにっ!! 龍 の 前で しばし 対峙・・・・ しびれを 切らした友人が 「行くよっ!!」

墨の持つ 神秘と 強さと 弱さと・・・・ 自在に 自由に 羽ばたき・・・ 圧倒されて とても 疲れました・・・

そして その疲れ(?)を 癒すべく 常設展にある 「印籠」展 に・・・

えぇえええぇ~ 螺鈿細工 蒔絵の 美!! 癒されました。 それぞれに 好きな 印籠を 見つけ 美的センスが どちらがあるか?! みょうな所で 張り合い ポスターに 自分の好きな 印籠を 見つけ 満更でもない と・・・

「所で 印籠って なに?? 」 「きつけ薬 入れ じゃ ないとぉ?」 まぁ この程度で ございます・・・・





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
どこにいるっちゃろ?
まほろ駅前  狂騒曲
め・だ・か !
ジャングルの中で・・・
ろう城  必需品?!
咲いたよぉぉ〜
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 どこにいるっちゃろ? (2015-01-12 22:26)
 まほろ駅前 狂騒曲 (2014-08-17 17:36)
 め・だ・か ! (2014-08-17 17:10)
 ジャングルの中で・・・ (2014-06-01 17:35)
 ろう城 必需品?! (2014-04-13 18:17)
 咲いたよぉぉ〜 (2014-03-23 15:50)

Posted by あんねい at 17:29│Comments(0)プライベート
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。