2013年05月03日

ふっかぁつっ!! 角煮




博多どんたくが 珍しく 上天気に 恵まれております。

気温も ちょうど いいっ!! 感じです。 野菜とかの 仕入れに行って 花バスに 遭遇!! 今年 初っ!!です。 お昼間に 見たせいか なんか 昔(?!) の 方が ケンランゴーカ だったような 気ぃ が するのですが・・・

でも 花バスに 出会って ラッキー です。

野菜屋さんの 店先で 野菜屋さんの パパに 遭遇。 例の ミミズの◯◯この 生みの親!!

野菜の成育状況を 報告です。 ミミズの◯◯こと 土さえありゃ 野菜は育つんじゃなかろか?! の ワタシの 無知に 「あぁたは ご飯食べんで 米(!) しか 食べんのか?」

なんか わかりずらい 例えですが、 要は ワタシの アホさ加減に 空いた口が・・ の 世界だったようです。 ・・・・・ がんゔぁる!

そして うちの板長も ワタシに 負けじ!と 角煮 復活させました。 煮卵と グリーンピースが うっまい!! 彩り 豊かです。 お勧めの ひと品です。



同じカテゴリー()の記事画像
大手羽の  柔らか煮
おっ鍋の     季節っ!
お肉ですっ
はじめましたっ!
ふっかぁっつ!
歴史もん?
同じカテゴリー()の記事
 大手羽の 柔らか煮 (2020-02-25 20:18)
 おっ鍋の 季節っ! (2018-11-22 20:20)
 お肉ですっ (2018-02-11 21:54)
 はじめましたっ! (2017-12-06 23:35)
 ふっかぁっつ! (2017-12-05 19:40)
 歴史もん? (2017-11-11 22:19)

Posted by あんねい at 17:49│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。