2020年05月27日

あんねいの お知らせ!!



あんねい ずいぶんと ながいあいだ お休みを いただいちょりました!

あんねい 元気に 皆さまを お迎えする事に なりましたっ!

・6月 1日 (月曜日) 夕方 18:00 くらいから

基本 ワタシと 板長と 二人で お迎えすることに なろうかと 思います。

まずは お電話で ご予約をちょうだいしながら・・

すこぉし メニューも しぼりこみ(?)を しちょります。

元気で 良かった よかった!ご挨拶が できますよう お待ちしちょります!



iPhoneから送信



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
おやすみ中の あんねいから
あんねいの  お知らせ
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)
 あんねいの お知らせ (2020-04-22 17:39)

Posted by あんねい at 13:16│Comments(2)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
いかなくちゃ~、いかなくちゃ~

とかいう歌ありませんでしたっけ?
Posted by iriek at 2020年05月28日 15:10
あった あった ありましたよねぇ〜〜
Posted by あんねいあんねい at 2020年05月30日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。