2020年03月10日

天鈿女命



先日 高千穂に 伺いました。

高千穂牛を ちびっと(?) 食べたり、 お酒の仕入れに 行ったりと 短時間で 能率(?)良く 回らんば・・

いつも 行く 酒屋さんで 「ちょっと 息子 自慢を して いぃぃい?」

ポストカード

「あまのうずめのみこと」 小手川 健次郎 作

ちびっこい頃からの 付き合い(?) 顔を会わせれば ワタシから いじくりまわされ(?)てた おちびちゃんが もう 高校生

その彼が 描いた うずめさん

独特の タッチ! 原画が 見たい!!

どんくらいの 迫力で 迫って来るんだろうか・・ 見たい・・

彼の 感性が 花開くことを 願ったことでした。



iPhoneから送信



同じカテゴリー(高千穂)の記事画像
高千穂 行
高千穂 行
高千穂行
寒いはず!!
高千穂 行
高千穂 行
同じカテゴリー(高千穂)の記事
 高千穂 行 (2019-09-01 22:40)
 高千穂 行 (2019-08-05 19:50)
 高千穂行 (2019-05-08 16:49)
 寒いはず!! (2018-12-24 19:45)
 高千穂 行 (2018-09-17 23:14)
 高千穂 行 (2018-08-19 20:57)

Posted by あんねい at 19:57│Comments(2)高千穂
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
これ、あんねいで買っちゃいますかねえ(笑
Posted by iriek at 2020年03月10日 21:14
いやいやいや もうすでに お嫁に行ってる模様・・

ほんもんが 見たかった!!
Posted by あんねいあんねい at 2020年03月12日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。