2018年08月23日

じゃぁじゃぁ麺



じゃじゃ麺? じゃぁじゃぁ麺? どっちだった?

例によって なにごとにも ざっくりのワタシ

うろ覚えは 得意とする事なので ワタシの中では どっちでもいいのですが・・

確か 以前 ドラマで じゃじゃ麺と 言ってたような 気ぃがする。

困った時の グーグルくん 「ジャージャー麺」とある。

下手に ひらがなで 表記するから ややこしくなるのかぁ〜〜

女子会の 最後の 〆に おだししました。

うちの姫さんが おこぼれ(?)で ちびっと 食べることができ 「想像とちがう?!」と オオサワギ(?)

どうも 辛いイメージでいたのが 甘めだったので アタマん中 ?マークだらけに なった 模様。

夏の 食欲が ややもすると 減退しそうな時に ヒットしたかも・・

完食していただき 感謝

(あっ 我が身に 関して 年間通して コンスタントに 食欲があり、 人生初の あと ちょっとで 肥満体レベルに・・ だぁれも 興味ないか・・)




iPhoneから送信



同じカテゴリー(食べたいもん)の記事画像
わらび餅!
刺身盛り合せ
煮びたし
里芋の   煮っころがし
今日の お弁当
指宿の   そら豆!
同じカテゴリー(食べたいもん)の記事
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 煮びたし (2020-06-11 20:35)
 里芋の 煮っころがし (2020-06-05 18:32)
 今日の お弁当 (2020-04-10 21:26)
 指宿の そら豆! (2020-04-02 19:08)

Posted by あんねい at 19:54│Comments(0)食べたいもん
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。