2019年05月19日

どうするつもりぃ?



窓を開けて すこぉし 湿気(?)を帯びた 風と 見もしない(?かなぁ〜) TVをつけ 毎月 恒例の やっつけ仕事(?)を 目の前にして グズグズしちょるという・・

しかも チラチラと 買い込んだ 文庫本をも 積み上げちょると言う・・

先日の本やさんで ワタシ的には 全くの 異文化(?)の 「八咫烏」シリーズ と 久しぶりの トム・クランシーを・・

あわてんぼう(いつもの事)の ワタシは トム・クランシーが 共著になった時点で 読むのを 辞めてたのに 文庫本の 表紙で 飛びついてしまったと言う・・

(彼は 亡くなっているのに)

まだ 読んではない・・ ただ この時期に なぜに?とは 思うけど・・

それよりも 八咫烏! 少女っぽい 表紙なのに 松本清張賞を 受賞してるとか・・

本格的な むしろ 硬派なイメージの賞と 思ってたのに ねぇ〜〜??

やっつけ仕事の 終わったあとの ごほーびが まっちょる まっちょる




iPhoneから送信



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 14:54│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。