2019年10月24日

ハロウィン



世の モヨオシゴト(?)に うとい あんねい・・

お客さまから 「ちょっと 早いけど ハロウィンだよぉ〜」と チョコレートと クッキーを ちょうだいしました。

かいらしい

ハロウィンの 日にちは いつだったっけ?とか あぁっ かぼちゃが いる!!とか かしましい

先日 キャナルに 行った時 じぇんぶが ハロウィン仕様になっていて 完全に お上りさん状態だった事を 思い出しました。

キラキラして 噴水の ライトアップに ため息ついたり・・・

キャナルは 久方ぶりに 映画を いもーと分と 見に行ったのです。

「記憶にございません」

中井貴一さん 主演。 こぉれは 何が何でも 見に行かなくっちゃ! 日程調整で 中々 見に行けず・・

ほぼ 貸し切り状態・・ 5組くらいの人達で スクリーンからの ドタバタに 思いっきり笑い ストレス(?あるとすれば) 解消!!!

たまには いいもんですねぇ〜〜 映画って



iPhoneから送信



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 23:24│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。