2010年09月06日

まるたんぼ〜のような やがら

今日の仕入れ完了!
さば、地あじ、さんま、かんぱち、やがら等など
お勧め!!

前回仕入れた やがら! それ以上の大きさで入荷
となりの 甘鯛やたいと比較しても 引けをとらないような気
がします
「まるたんぼ〜のようやねぇ?!」
「そぉったい おおきかろうがぁ〜」
うっまそ!でも先日 この やがら お客様から
「やがら っちゃ くちばし(?)みたいな口の
魚やろ〜?こんな魚 仕入れる店って
マニアックな店やろぉ〜?」
あらまっ マニアックねぇ・・・
確かにたしかに 店主の好みが多大に反映してるのは いな
めない きぃ がする じゃけんが 特殊
(? マニアックの方が聞こえは良い?)な店みたいに
言わないでくだされっ!って・・・やっぱり スタンダードなお
魚 あった方が いい?





Posted by あんねい at 15:00│Comments(2)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
スタンダードなのは何処のお店でも食べられるので、
マニアックな道を進んでください・・・(^^;

やがらの真横の甘鯛ちゃん、
なんとなく、ガチャピンに似ているんですけど・・・。
Posted by まみいまみい at 2010年09月06日 18:12
いやいや スタンダードなもんも 必要かと
思うのですが ついつい! ですねぇ
Posted by あんねいあんねい at 2010年09月07日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。