2010年09月13日

篠栗のおそば屋さん 桜花 さん


篠栗のおそば屋さん 桜花さんへランチに伺いました 初
めて伺うので 人見知りの激しいワタシは おっかなびっく
りで・・・心がすでに 逃げてる
おそば屋さんなのに お蕎麦の写真じゃないのは
これ如何に? なぁ〜も考えずに ペロペロと
食べちゃった!しかも 「レディースランチ終了!」に 「だ
いじょぶ 大食いだから・・」エビ天セット のお蕎麦
「あったかいの下さい!」桜花さん後で「つめたいのを食べて欲しかっ
た」 はよう ゆうてくだされぇ と言う事でエビ天
むすびはお土産にし ざるそば! しかも なぁ〜も考
えんで「そば湯 店によっては ? ってなる時
が・・」 なぁ〜んと言う事を ほざいたんだろうぅ!
穴があったら入りたい世界!桜花さん 鷹揚に「そうだよねぇ
うちのは どんな?」目がしんけん!もっちろん 飲み干し
ましたとも! そして できたての スモークししゃ
も! とスモーク牛タン! 旨い!日本酒の話しで盛り上が
り 桜花さんの仕事の手を止めてしまいましたっ!
お御馳走様でした!ものすごく 美味しかったです (ししゃ
ものあたま ワタシの胃袋の中でしたっ)





Posted by あんねい at 17:24│Comments(5)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
おおっ!いつの間に・・・先を越された。
このお店かなり気になっているんですよね~、美味しかったですか?
Posted by iriek at 2010年09月13日 18:47
iriekさん

美味しかったです!
お蕎麦も!ですが お話が
面白かったです・・・・桜花さんから
そば!じゃろがぁ って言われそうですが
こんど ツァー 組みましょう!?
Posted by あんねいあんねい at 2010年09月13日 19:15
蕎麦が好きなので、ぜひ、一度と思っています。
昨日は あんねいへ 友人がおじゃまして、大変美味しかった~っと
申しておりましたよ^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月14日 00:35
まかないさん

お蕎麦 美味しかったですよぉ〜

ご友人にお見えいただき有難うございましたと
お伝えくださると 嬉しいです!
なぁにを 召し上がって下さったんでしょう?
Posted by あんねいあんねい at 2010年09月14日 09:03
昨日はありがとうございました。楽しかったです。
Posted by 蕎麦屋の花ちゃん蕎麦屋の花ちゃん at 2010年09月14日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。