2011年07月27日

うふっ ちびっと 宣伝



お客さまが 「でとったねぇ〜」 と 日本経済新聞(7/27付) をお持ちくださいました。

高千穂の 高千穂酒造さんが 一面広告をだされていて そこに 高千穂酒造 代表の お酒 「露々」 をあんねいで おだししている

ご縁で 馴れ初めを 語らしていただきました。 新聞には 懐かしい 高千穂の方々が 和かなお顔で 載っています。

うふっ ちびっと (ううん とっても) 嬉しい 出来事でした。



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 20:48│Comments(2)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
何故に新聞に?

犯人ではないと思いますが(笑)
Posted by iriek at 2011年07月30日 15:29
実は 全国 指名手配中(?) だったんです・・・って(泣)

高千穂酒造さんの ご縁で・・・・
Posted by あんねいあんねい at 2011年07月31日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。