2011年02月28日

五ヶ瀬 地サイダー



うちの子達への 高千穂土産です・・・

「はちみつ 五ヶ瀬ぶどう 地サイダー」

名前 ながっ!

五ヶ瀬のワイナリーで購入しました

芳醇な五ヶ瀬ぶどうに はちみつのおいしさ とある

うちの子に 感想を聞いたら

ぶどーの サイダー です・・・

ありがとね ストレートな 感想・・・





同じカテゴリー(高千穂)の記事画像
天鈿女命
高千穂 行
高千穂 行
高千穂行
寒いはず!!
高千穂 行
同じカテゴリー(高千穂)の記事
 天鈿女命 (2020-03-10 19:57)
 高千穂 行 (2019-09-01 22:40)
 高千穂 行 (2019-08-05 19:50)
 高千穂行 (2019-05-08 16:49)
 寒いはず!! (2018-12-24 19:45)
 高千穂 行 (2018-09-17 23:14)

Posted by あんねい at 22:29│Comments(4)高千穂
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
ありがとうございました!さっそく試してみますね♪
Posted by ぴあぴあ at 2011年02月28日 22:40
感想からだと『はちみつ 五ヶ瀬サイダー』で
最初の ”はちみつ 五ヶ瀬”はいらないということですね???

じゅうごでは せいろは最近自家製の手挽き石臼製粉と成っております。

しかしながら、ひょっとしたら??????
になるかもしれません。

欲しい純米酒があれば(何があるのか私も全部掌握していませんが?)
早い者勝ちです。 
Posted by じゅうご at 2011年03月01日 07:15
< ぴあさん

うまくいけば 木曜日に ご連絡差し上げることができるかも・・・です

< じゅーごさん

先日から ありがとうございます!
やっぱり じゅーごさんの おそばは 旨いです!

サイダーに 関しては?・!です・・・
Posted by あんねい at 2011年03月01日 14:47
< ぴあさん

うまくいけば 木曜日に ご連絡差し上げることができるかも・・・です

< じゅーごさん

先日から ありがとうございます!
やっぱり じゅーごさんの おそばは 旨いです!

サイダーに 関しては?・!です・・・
Posted by あんねい at 2011年03月01日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。