2014年07月21日

あんねい農園!!




朝のまに あんねい農園に 行けなくって 夕方からの 畑でした。

お昼間の 暑さが ちょびっと 和らいで 涼やかな 風が ふいていました。

なすびや、 きゅうりが 畑のオーナー曰く バカきゅうりに なっとって ほんっと ちょっと油断すると すくすくと お育ちになりよります・・・

なすびを ちぎってたら あれあれぇ〜 おまけ(?)の ちびっこなすが 横から ニョキニョキ・・・

我が畑 初!!の おもしろ(?)野菜です。

長なすで 焼きなすに 最適な 種類らしいのですが、 中々大きくならず、 やきもきさせてくれます。

農園産の なすびの 煮浸しが とても 美味しいと 言っていただいて 舞い上がっちょります。




同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 20:27│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。