2018年11月03日

ゆく あきに・・



先日の 高千穂では 「今年は 紅葉が あんまり 綺麗じゃなかろうなぁ」と

台風で 葉っぱが擦れ 一気に 茶色・・と言う パターンの予想。

去年の紅葉の 綺麗かった 思い出が 強い分、 がっかり度も 反比例 ? 正比例 ? あれぇ どっちだ・・?

ともかく とても今年の紅葉は 楽しめないだろうと 思っていたのですが・・

アニハカランヤ

綺麗な 青空と 見事な もみじに 出会うことが できました。

あまりの 綺麗さに なみだが でそう・・

まぶしいだけ?? いやいや 感動のなみだです。

一瞬の この時 この場所・・

形あるものは いつかは・・と言う 思いと 心の中で ずっと あり続けると言う思いと 山ん中の もみじの赤と 空の青に ご褒美 ごほーびです。




iPhoneから送信



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 18:35│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。