2010年08月21日

鐘崎の さば





今日の仕入れ完了!!
地アジ、たこ、かんぱち、本かつお、さば等など
お勧め!!です

さばは 鐘崎からです
ゴマさばでも 〆さばの炙りでも お好みで
ジャンボマッシュルーム 入荷しました
バターソテーで
エリンギの炙り焼き 割いたエリンギを
ポン酢で召し上がってくだされ

iPhoneから送信



Posted by あんねい at 13:31│Comments(4)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
あれ?

こないだ携帯からコメしたのに、入ってないですね~。

不思議~。。。。。


それにしても、ヒカリものアオものが大好きなボクには、先日のカツオといい、こたえられません!(笑)
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2010年08月22日 11:46
青ものの あんねい と言われておりまする〜

コメ って? ひょっとして コメント?
わっからんで ・・・
実は きのこ村さんから 米 (っだたと・・)
なぁ〜んとなく 理解でけたよーな でけんよーな
ひょっとして ものすご〜く おくれてる?

あたふたした あんねい でしたっ!?
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月22日 21:10
こりゃ、失礼しました。

コメントのことでございます!(笑)

車で待機中、携帯から入れたんだけど、ないので・・・・・

理由はボクにも分かりませぬ(笑)
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2010年08月23日 08:34
あれれれぇ 何とか不思議の一つ?
ひょっとして 持ち主(ワタシ)が
あまりに ファジーな事が多すぎて
どっかに 潜りこんじゃった?

大騒ぎ(?)させて・・・??
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月23日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。