2010年09月10日

滋賀のわかさぎ


今日の仕入れ完了!!
さば、地あじ、さんま、あなご、本かつお、たこ、かんぱち等など
お勧め!!

魚屋さんで まずは昨日のお疲れ様を言っていたら 野菜屋
さん 乱入!
「展示会 行ったとぉ?」「いんや!」
「あっ ざぁんねん!とろ 食べられたのにぃ う
う〜ん とろ ? 大トロ?」この一言で ワタ
シの信用は地に落ちた!魚屋さんから 食べさせがいのないやっ
ちゃ扱い・・・・うゎ〜ん
さて 今日の仕入れで
わかさぎ!入荷
「いつもより早いような気がするけど なんでぇ?」
とろ発言が響いたか 「わぁかぁさぁぎぃ に聞けぇ〜」あ
りゃりゃりゃ でも天ぷら 絶対言わせん!と思う
ぜぇったい うっまい!





Posted by あんねい at 13:23│Comments(2)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
うん。
絶対うまいですね!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月10日 21:20
わかさぎは そこはかとない苦味と
頭から バリバリと食することが
できるので 好きです!
Posted by あんねい at 2010年09月10日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。