2010年11月08日

Fwd: 紅葉狩り




Begin forwarded message:

> 差出人: Yukimi Tashiro
> 日時: 2010年11月8日 13:48:42JST
> 宛先: よかよか投稿 > yoka.jp>
> 件名: 紅葉狩り
>

>
>
> 今日の仕入れ完了!!
> さば、地あじ、たこ、本かつお、あなご等々
> お勧め!!です
>
> 仕入れ途中目にする街路樹が紅葉を迎えています
> 山々も すっかり紅葉し 見ごろなのかも知れない
> 我が家の ナンテンも紅葉が ちびっと・・・
> この夏の暑さで どげんなるっちゃろーか?と
> 思っていたのですが 着々と季節は進んでいました
> おまけに こぼれた(?落ちた)ナンテンの実から
> 新芽が出てるっ!なよなよしてたのですが
> 今や しっかりぐりんぐりん(?)してる
> 生命力というのか たくましい・・・
> 紅葉も少し始まり ベランダに出るのが楽しみに
> なりました
>




Posted by あんねい at 13:54│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。