2010年11月18日

下仁田ねぎ



今日の仕入れ完了!!
さば、地あじ、かんぱち、たこ、馬刺等々
お勧め!です

下仁田ねぎ 入荷!!

寒くなってきたら 下仁田ねぎの出番です
ずんぐりむっくり 骨太(?)です 大好き!な
んです
炭火の上に ごろ〜ん 乗っけます
外側が真っ黒に
なったら 食べ頃です あっまいんです!!
お酒がすすみます・・・

今から ヌーボー 取りにいかなっくっちゃぁ・・・





Posted by あんねい at 13:50│Comments(4)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
うわぁーっ o(。´・∀・`。)o
甘くておいしいのでしょうねぇ!
Posted by ジャスミン at 2010年11月18日 14:37
はい! 昨夜ワインとチーズ の定番料理に
唯一 メニューに入りました
独特の甘さが 美味しかったです
Posted by あんねいあんねい at 2010年11月19日 09:06
下仁田ネギ大好き!
福岡には白いネギより青ネギの消費量が多いので、
下仁田ネギは珍しいでしょうね。
鍋に入れるととろんとして美味しいですよね。
Posted by iriekiriek at 2010年11月19日 23:24
まぁだ お鍋に入れたこと ないんですぅ
なぜだか 炭火焼で とまっちゃうんですよねぇ・・・
Posted by あんねいあんねい at 2010年11月20日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。