2010年11月20日

落ち葉



おばばの おちば(!)ひろい・・・

昨夜 ツイッターの方達が 沢山(有難い事に)
お見えくださり なんだか ワタシの知らない世界
(!)が 広がってたみたいです・・・カナシイ事に iriek
さんから
あってるよ〜!と お知らせ下さったのに 後の祭り状
態・・・なぁ〜もわからん!強みと な〜も知らん!弱み
と・・ どっちを選ぶか?! どっちも どっ
ち???

フラフラと深夜のハイカイ(?)で拾った 落ち葉





Posted by あんねい at 10:59│Comments(2)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
Ustreamであんねいが生中継されているのを発見したので、
なかなか無い機会なので皆さんでチェックしてみては・・・と思っただけで。

ご希望でしたら今度の忘年会で全世界に向けて発信しましょうか?(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年11月20日 11:57
残念無念でしたっ! なんか このブログ
知らんあいだに もしかして 進化(?!)
しよらす? なぁ〜もわからん 弟子で・・・
感謝!
Posted by あんねいあんねい at 2010年11月20日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。