2010年11月24日

地あじ



青魚!と言えば さば!と反応する・・・

でも やっぱり あじも 青魚の代表だと思う

あんねいでは もっぱら お刺身でおだししています

あじのたたきも!とは 思うのですが生姜とこねぎを

まぶして・・・あじのタイプによって
コリコリした

歯ごたえを 楽しむのか あぶらの乗った甘みを

楽しむのか・・・どっちも 旨い!と思います

ときどぉき 酢〆をした あじで のり巻きも・・

うっまいです あじののり巻き






Posted by あんねい at 18:22│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。