2010年12月16日

山んごとくの エリンギで!



今日の仕入れ完了!!
さば、地あじ、よこわまぐろ、たこ、馬刺等々
お勧め!!です

海が あれとんしゃるやろ〜な〜・・・と
思いながら だったのですが お魚さん おっとらし
たぁ〜です

朝 窓の外 ぼぉ〜んやり 見てると
うぅぅ〜ん?
雪 降っとぉしぃ・・・
こりゃぁ 美味しいもん たっくさん 食べんことに
は 身がもたん!?
朝っぱらからとも 思ったのですが 冷蔵庫の中の
山んごとの エリンギと ピーマンとベーコンでお料理!
ゴマ油で香りだしし 仕上げに 塩昆布と かつぶ
し・・
大根おろしで 食しました!
まぁ〜 朝っぱらからの この食欲!
元気な事は まちがいない・・・
(ストレス だったりして・・そりゃ ないか?)





Posted by あんねい at 12:57│Comments(2)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
博多は雪がふったん??
宇佐は多分山奥のみ???
でも、高速は通行止めみたい
ラヂオでいいよったヨ・・・

ところで、年越蕎麦はどうすんの??
28日は休みですが・・・
Posted by じゅうご at 2010年12月16日 19:02
博多は 雪 ちらつきましたッ!
今度の日曜日 そちらに 伺う予定!
地酒を 強奪(?)しよーと おもって・・
蕎麦 そのときに・・
Posted by あんねい at 2010年12月16日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。