2010年12月25日

つゆだくのニラ納豆オムレツ



マーチ うごかぁ〜ん!騒ぎから 今日の仕入れ完了
さば、やがら、よこわまぐろ、たこ、馬刺等々
お勧め!!です

マーチ ご機嫌が なおりません!!かなしい
怒るよりも よぉー走った!と感謝せんといかん!

板長お勧めに ときどぉき この ニラ納豆オムレツ
が 登場します。
つゆだくで このお料理が始まると 店中に納豆の香り
(もとい 匂い)が 匂い立ちます。
納豆は 火をいれると 納豆嫌いな人でも大丈夫
優しい お味に へんしぃ〜ん!です
つゆごと 丸ごと どうぞ〜!





Posted by あんねい at 17:26│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。