2011年01月13日

くぎょーなんぎょー ?



住んでる所の エレベーターが 本格的修繕管理に

入って はや四日!そろそろ 身体がヒメイをあげてる

5階までは けっこう いける!

それからが モンダイ! ぜぇぜぇ はぁはぁ・・

難行苦行を 一体あと何日? 階段ですれ違うたび

お疲れさまですぅ〜

うちの子からは オーナー 顔 死んでますよ〜

わ〜っかとるわい!一日 8階まで 三往復してみぃ!

痩せる よりも 疲労困ぱいで かえって太る!

宅急便の不在連絡に 明日の都合のいい時でいいです!と・・
担当のかたの ホッとした声 やっぱり プロで
も きついんだぁ!

(この現実を クリアするには 体力!とばかり い
じきたなく うちの子の 賄いまで 横取りしつ
つ・・太らんはずがない!)







Posted by あんねい at 18:20│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。