2011年01月16日

エッセンシャルオイル



今日の寒さは 尋常じゃあない!冬は寒い!納得してます
がっ

いい加減にして欲しいなぁ〜と・・・・

でも 夕方から 珍しく 天神にでました

カンペキ お上りさん状態。ぐったりしてしまいます

エネルギーが 足らんなぁーと・・・・

一番の目的は エッセンシャルオイルを買うため

今回は スリーピング と称した ブレンドオイル

ベルガモット、スウィートオレンジ、ホーウッド

サイプレスのブレンド です。

布団に入ると バタンキュ!なので

必要ないっちゃ 必要ないのだけれど

眠りにつく前の ワンクッション として・・・

いるかぁ? いるいる 必要不可欠!?です。

きっと 安らかな眠りが 訪れる・・と思う・・







Posted by あんねい at 20:22│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。