2011年02月13日

くどき上手 ばくれん



酒屋さんから 今 うちでお出ししてる くどき
大吟醸

お終い!と・・・・ワタシ えぇぇ〜??

どげんなると? 案ずるなかれ ! お勧めのくどき持


吟醸 生酒 超辛口 +20 ・・・・

+20 って あぁ〜た どげなお酒じゃろかい?

限定本数 何本だったけ? 限定店 何店だったけ?

なんか すごい?・・・・・

こぉ〜れが また わっけ解らんで(?)飲むっ
ちゃろいねぇ??

旨けりゃ いいったい!とか 言いながら・・・

まぁだ 封 切っていません 初めての事に対して

結構 用心深い(?誰が?! ワタクシメです)

スポット として扱うか? 定番となるのか?

皆様方 次第・・・・(タブン ワタシノ ス
キカ ドーカ ダトハ オモウ ケレド)





Posted by あんねい at 14:18│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。