2011年02月13日

うちの子の 賄いご飯!!



今日は うちの子の 一人が ボクシングのプロテス
トの 日でした (記憶が定かであれば)

本来なら 九電体育館まで 応援に行くはずでした

ところが 催しごとの(お祭りとか誕生日とか)度に

小さい頃は ものもらい (しかも でっかい!)


作っていた習慣(?)がこぉんな時に 再発(?)
し (今度はオニのかく乱) 息もたえだえ・・・

応援どころではなく やきもきしております

「おれ プロボクサーになります!」

「はぁ?」実は うちの豚児が 高校の頃やはり ジ
ムに通い始め

「ウニみたいな お脳 が ますます ウニに
なるよ!」と・・・・

まぁ 今になってみれば こちらの 一方的
無知以外 何程でもないのだけれど(?日本語 変?)

彼は ウェイトトレーニング(?はて あってるか
この使い方) する必要は 全く無く

食べたいだけ食べてもいいみたい・・・

でも この 賄いご飯!! みてるだけで気分悪く

なりそう・・・ 結果 どーだったかなぁ〜?

お客さまから 心配されてるの 知ってるのかなぁ





Posted by あんねい at 18:56│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。