2011年02月14日

大分産 さば



みぞれっぽい 雨が 降っています
雪になるのでしょうか? そんな中!

今日の仕入れ完了!!
さば、地あじ、やがら、たこ、かんぱち等々
お勧め!!です

ひっさしぶりに 外に出た!と言う感がします
と言っても グダグダの中 仕入れだけは行っておりました
が・・・
魚屋さんとのやりとりも 「アタマ あんまり働いて
ないから 今日は 何進められても うん!!って
いうよぉ〜」 「じゃ やがら 三本ねっ!」
「いんや そりゃぁ なんぼ アタマ ぼわぼ
わしてても
わっかとうけん 一本でよかぁ」 「あっはははぁ〜」
脱力感に襲われる・・・
からかうのは 元気いっぱいの時にしてちょうだいな
指 二本立てて(Vサインではない) 「2キロや
せたよぉ」
「そぉ〜ねぇ あんまり 変わらんねぇ」
ありゃりゃ 2キロでは 病み上がりの色っぽさ(あれ
ばの 話ではあるけれど)は でらんか?!
なんせ 普段が普段だしなぁ〜
で〜も 今日の さば! 色っぽいよぉ!!





Posted by あんねい at 15:12│Comments(2)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
そっか☆私が足跡つけちゃってたんですね。笑
サバが美味しそうだなぁーって写真みて思って覗いちゃったんですよねー☆
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2011年02月14日 18:38
しっつれいいたしましたぁ (笑)
初めまして のご挨拶抜きで びっくり
されたでしょう? つい 科学実験に
そーだそーだ!とおもったものですから・・
Posted by あんねいあんねい at 2011年02月15日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。