2011年08月20日

まぁ〜 ごりっぱ!



カンペキ 正しい さんまの 食し方です!

焼き魚大好き! とおっしゃるお客さまの 食べっぷり(?)です。

さんまの内臓を 一等最初に 召し上がりました・・・

内臓を 美味しい!!って 感じるようになったのは 幾つからか?! で盛り上がりました・・

ワタシ 「そりゃ じじばば(?) ぃぇ もとい 大人に ならんと わっからんめぇやぁ〜 だって ピーマン うっまいと 思ったん

二十歳くらいやもん!!」 「えっ!! 四半世紀前?!」 いやいや そこじゃ なかろぉもん!!

大人の お味の 生さんまの塩焼き うっまかろぉてぇ・・・・




同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 22:20│Comments(2)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
自分の場合サンマなら何も残りません・・・皿は舐めませんが(笑)
Posted by iriek at 2011年08月20日 22:57
あっはっ!  お皿までなめるのかと・・・(笑)
大分から かぼす たくさん送ってきました! さんま うっまいですぞぉ~
Posted by あんねい at 2011年08月21日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。