2011年09月18日

あんねい 帰省ラッシュ


今日は 市場 お休み・・・
生け簀をもってる 魚屋さんから かんぱち、たこ、馬刺 等々 お勧め!!です。

あんねいを 卒業して ずいぶん経つのに 福岡に 帰省する度に 元気な顔を見せてくれます。
今いる うちの子たちが 甘いもん大好き! と言うことを 知っていて 必ず お土産を 買って帰ってくれます・・・
「今回は 自分の会社の近くの お饅頭です!」 と・・・ いつも めずらしいお土産を買ってきてくれ お姉ちゃんぶりを はっきしてくれています。
ワタシにとって 元気な顔!!を見せてくれるのが 一番!!
まぁ 大きくなった(?大人になった) 子に 会うたんびに 年老いる感がなきにしもあらず・・・なんだけど・・・ フクザツ・・・



同じカテゴリー(あんねい)の記事画像
がんばれ  お花
わらび餅!
今週の  お花
お待ちしちょります!
あんねいの   お知らせ!!
おやすみ中の あんねいから
同じカテゴリー(あんねい)の記事
 がんばれ お花 (2020-06-30 18:37)
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 今週の お花 (2020-06-15 22:13)
 お待ちしちょります! (2020-06-01 17:05)
 あんねいの お知らせ!! (2020-05-27 13:16)
 おやすみ中の あんねいから (2020-05-09 22:00)

Posted by あんねい at 17:46│Comments(0)あんねい
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。