2014年07月26日

オヤジギャグじゃあるまいにぃ〜




毎日の ご挨拶が 「今日も お暑うございました!」になり ちぃっと このご挨拶にも 飽きたなぁ〜と 思ってる訳でありまして・・・・

人間の わがままさ加減も 極まれり!で・・・ 毎日 ふぅーっと ため息ついちょります。

お客さまも ワタシと おぉんなじで 「あっついねぇ〜!!」と 開口一番の お言葉です・・・

そして ご注文の時 「こんな暑いと 馬力(!)つけんとねぇ〜」と 馬刺しの ご注文ただく事になります。

ご自分で おっしゃりながら 「まるで オヤジギャグじゃねぇ?!」と お互いに ニヤニヤしちょります。

暑さ対策で ニンニクや 唐辛子など 身体に 滋養があって 刺激があるもんが 好まれています。

うまく この 暑さを 乗りきりたいものです。

今日のお勧めです。

馬刺し、 さば、 地あじ、 やりいか、 羽がつお 等々です。






同じカテゴリー(食べたいもん)の記事画像
わらび餅!
刺身盛り合せ
煮びたし
里芋の   煮っころがし
今日の お弁当
指宿の   そら豆!
同じカテゴリー(食べたいもん)の記事
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 煮びたし (2020-06-11 20:35)
 里芋の 煮っころがし (2020-06-05 18:32)
 今日の お弁当 (2020-04-10 21:26)
 指宿の そら豆! (2020-04-02 19:08)

Posted by あんねい at 19:39│Comments(0)食べたいもん
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。