2018年06月24日

チアシード



人生初 (今後も まだまだありえるけど、 今んとこ)の ヒマン状況に おちいっとります。

まぁ 年がら年中 食欲 増進月間(?)では ありますが・・

おねぇちゃま(勝手に思ってる)に ナゲキカナシミを 吐き出してたら これを 食べろ!と お勧めが

こんにゃくゼリー プラス チアシード

おぉぉ〜〜 最強の組み合わせ

イメージ的には ワタシの胃の中で ノンカロリーのこんにゃくと チアシードが むくむくと 胃壁いっぱいに広がり ずんずん 痩せてく

そーは とんやが おろさぬ! のが 人生

結果が出ない・・ あれ? 食事前に 食べんといかんのじゃ ないかいなぁ〜〜

デザートで 食べてる・・ たぶん 順番 まちごぉとぉ

いや 要は ご飯を 食べんに 越した事はない

今流行りの 炭水化物ダイエットをするつもりは さらさら ございませんが 腹 六分目を 実行すれば 良いこと

気分悪くなるほど 食べるな!と言うことではあるけれど ご飯 美味しんですよねぇ〜〜

どっかで ストレス たまっちょる? ストレスの方が 逃げるやろ?!と 言われそう・・




iPhoneから送信



同じカテゴリー(食べたいもん)の記事画像
わらび餅!
刺身盛り合せ
煮びたし
里芋の   煮っころがし
今日の お弁当
指宿の   そら豆!
同じカテゴリー(食べたいもん)の記事
 わらび餅! (2020-06-23 18:48)
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 煮びたし (2020-06-11 20:35)
 里芋の 煮っころがし (2020-06-05 18:32)
 今日の お弁当 (2020-04-10 21:26)
 指宿の そら豆! (2020-04-02 19:08)

Posted by あんねい at 19:22│Comments(4)食べたいもん
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
痩せたいならRPA食やってみますか。
先日は不在してご迷惑をおかけ致しました
とりあえずの用事は一通り終わりましたので、今日から通常モード再開です。
Posted by 姪浜より at 2018年06月26日 15:54
月曜日は 呼べども(電話) 応答なしで 悲しかった(笑)ですぅ〜〜
体重は こんなもんだと 痩せる為の 真剣度が 足りません・・
Posted by あんねいあんねい at 2018年06月27日 01:41
やんごとなき方がありました。
思った以上に急変で大変でしたが、とりあえずは落ち着きました。
8月にも予定が入りますが、定休日に合わせるようにしました。
Posted by 姪浜から at 2018年06月27日 21:42
大丈夫でしょうか?
無理をなさったんじゃないでしょうか?
いつもの マイペースな マジメ酒屋さんに なられていますように!
Posted by あんねいあんねい at 2018年06月28日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。