2011年05月25日

あじ の なめろう



あじの なめろう を作りました。

あじと 味噌と 生姜で たたいて ゴマと
こねぎ

みょうがを てんもりにして 海苔で 巻いて・・

あじの 甘みと 旨みが 感じられて うっま
いなぁ〜





同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 22:12│Comments(3)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
これも美味かった!カメラ家に忘れたのでアップ不可(笑)
Posted by iriek at 2011年05月25日 22:38
こんにちは

私もなめろう食べてみたいです・・・

食べたことが無いので・・・

テレビでさかなくんが良く作ってるの見ます

美味しそうです・・・
Posted by モリケンモリケン at 2011年05月26日 08:02
< iriek さん

おいしかった!ですよねぇ~ (まるで 他人事 ヒトゴト・・いいんですぅ ワタシ お客さん!の時は・・ えへ (笑))

<モリケン さん

お客様から 飛び魚も! だそうです・・・

青魚 なら なんでも!と おっしゃていらっしゃいましたので 試してみようと 思っております。
Posted by あんねい at 2011年05月26日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。