2011年09月06日

ちゅうちゅー たこ かいなぁ〜?!



今日の仕入れ 完了!!
さば、あじ、さんま、たこ、かんぱち、かつお、馬刺 等々
お勧め!!です。

穏やかな 気持ちのいい 一日でした。
お空の雲も いつのまにか 入道雲から いわし雲に 変わっています。 あっつい 暑いと言っていたのが 嘘のような お天気でした。 こんな日は ほんっと いつにもまして ぼわぼわぁ〜としてしまいます。
魚屋さんの 店先でも いつものように 魚を 買いながら 独りでに 口ずさんだのが 「ちゅーちゅー たこ かいなぁ〜」
魚屋さん 「はぁ〜??」 いやいや 独り言ですたい! ほんっと ぽけぇっとするには ベストの 日ぃ でした。

今日の一押し!! さば、さんま、かんぱち。 そして 大分産の たこ! でございます。



同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 18:10│Comments(3)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


この記事へのコメント
緊張感のない買い付けですね~(笑)
Posted by iriek at 2011年09月06日 20:18
緊張感のない買い付けですね~(笑)
Posted by iriek at 2011年09月06日 20:18
いやいや 二回も念押し(?)されて・・・・
「ちゅーちゅー・・・」は 仕入れ中でしたが ぽけぇ~ は 終わってからですよぉ もちろん!!
でも 秋めいてきましたねぇ~
Posted by あんねい at 2011年09月07日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。