2011年11月28日

や が ら です。



今日の仕入れ完了!!
さば、あじ、たこ、やがら、かんぱち、馬刺し 等々
お勧め!!です。

月曜日ぃ !! です。 なんか あったかいです。 寒いつもりで 外に出たので あれぇ??って言う 感じです。 厚着して出たので あっつい!! と言った方が 正しいかもしれない・・・
板長からの 発注書に 「あなご!!」 とあったのですが あなご おらん!! その代わりに 「やがら」 です。 少なくとも
あなごの 三倍(?!)は あるかと思う・・・ 以前 食べ比べを していただきましたが 今回は やがら のみ! お刺身で召し上がっていただいていますが ほんとは 筒切りにして お鍋も うっまいらしいです。 なぁんでも 天ぷらにする あんねい ですが
この やがら は まだ 未経験!! ちょっと 天ぷらにしてみたい気もする・・・

今日の一押し!! やがら、さば、あじ、たこ でございます。




同じカテゴリー()の記事画像
刺身盛り合せ
たい刺し
くじら!
さより
ボイルホタルイカ!
魚は   ねかせたほうが・・
同じカテゴリー()の記事
 刺身盛り合せ (2020-06-19 20:22)
 たい刺し (2020-03-24 01:05)
 くじら! (2020-03-16 18:55)
 さより (2020-03-11 21:42)
 ボイルホタルイカ! (2020-03-02 20:04)
 魚は ねかせたほうが・・ (2020-02-23 21:32)

Posted by あんねい at 13:45│Comments(0)
旬の味覚とおいしい焼酎・日本酒でおもてなし 福岡・大名の居酒屋 「あんねい」
福岡市中央区大名2-2-42ハビダス21大名 TEL:092-771-3335
HP: http://annei.co.jp/ Twitter: @yukimi_annei/@mikio_annei


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。